ひどい顔の原因か?2年前のエリマキトカゲ姿 | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

ひどい顔の原因か?2年前のエリマキトカゲ姿

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2006年05月11日 22時27分
画像

今でこそ、様々な恐ろしい顔を見せる裕次郎ですが、
月齢半年〜1年位の間に「チェリーアイ」という眼の手術をしました。
しかも、左右両眼共。だからそんな短い期間に2度も手術。
手術後は、しばらくこの「エリザベスカラー」を装着するんやけど、もがくもがく。まだちっこかったし。
食べるのも寝るのもストレスやったみたい、上手くいかなくて。
ブル系とか、この手の犬はかかり易い病気らしいです。
眼の内側が、赤くプックリと腫れてきたら、要注意ですよ!
だから、こんなひどい顔になったんやわ、可哀想にな、裕次郎。。。
と、顔を病気のせいにして、何となく安心している私。
でもホンマに、当時は代わってあげたいくらい必死になったもんですわ。


コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1059/kgah

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved