めいっぱい! | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

めいっぱい!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月18日 16時34分

ここのところ雪雪だぁ〜なんだでずっと訓練には行けずにいましたが
昨日久しぶりに行ってきました晴れ

昨日の生徒はnew faceの黒柴の姫ちゃんと柴のポチとランディのみ

内容の濃い訓練・・・になると思うでしょ〜〜〜わーい
もちろん訓練もしましたが・・・たくさん遊ぶ時間がありましたピース




まずは・・・・
ドッグランをでて近所をお散歩近くの公園へ音符
道路を歩くとき、公園の中を歩く時リードとチョークチェーンで引き方を
使い分けます。



これは公園でも一コマ
もう梅の花のつぼみがプクッとふくらんでいましたよぉ〜ハート
風は冷たいけど、日差しはとても暖かくて〜〜晴れ
公園ではすこし自由に歩かせてもオッケー
臭い取り(まぁ〜〜おしっこ・・・)もすませて・・
ランに帰ります。

昨日は呼びの訓練がメインでママとパパは散らばり
ランディを呼び合います。
昨日はランディ君とてもいい子で・・・・う〜〜ん完璧!!目がハート

先生いわく・・・パパの言う事のほうが効きがいい!汗
ママとは夕方お散歩で行く広場で自由に遊ばせることが多いので
ちょっと楽しくなっちゃって効きが悪いらしい・・・バッド

パパは怒りすぎ・・・怒りママは甘すぎ・・・目がハート足して割ったら丁度いい
パパはもっとやさ〜しく褒めてハート(ほらほらお顔がこわいですよぉ〜〜)
ママは厳しくするところはビシットピース!!(ママは優しいからねぇ〜〜〜ハート
これからの課題でございます。



この日はとにかく遊んだ〜〜走った〜〜〜
久しぶりにノーリードだもんねぇ〜〜〜

ワンコが少なかった分、休憩なく遊んで訓練して・・・
さすがのランディもへばった・・・がくー
10時半からはじまって終わったのが1時過ぎ・・・
ずっと騒ぎっぱなしだったもんねぇ〜〜
あのランディが、最後にやったディスク・・・
3本で動けなくなったもんねぇ〜〜〜わーい

おうちに帰ってランディが爆睡したのはいうまでもなく



でもさぁ〜〜〜たくさん遊んだでしょ
お風呂入らないと・・・真っ黒っていうか白いよ・・・・がくー
ということでもうひとがんばりしてもらいましょ!

こうしてランディの楽しい一日は終わりました〜〜わーい

・・・・・・・でね今日の朝
起きてきたランディに異変が!!!




わかります???
別に後ろから風が当たってるわけじゃないんですよぉ〜〜汗

すんご〜〜〜い寝癖なの泣く



お尻と背中の毛が跳ねまくり・・・・グッドバッドグッドバッド音符
どうしたって直らない・・・・

きのうちゃんと乾かしたのにぃ〜〜〜
未だにランディ君の背中とお尻の毛はダンシング〜♪
なんかモコモコでかわいいけどね・・・

よぉ〜〜し!ランディお散歩いくかぁ〜〜!ピースわーい
今日のママは一味違うぜぃピース




コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved