いや〜まいった・・・ | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

いや〜まいった・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月31日 22時08分

私・・・すごーい久しぶりに風邪ひいたみたいです。。。
仕事から帰ってきて、すごい頭痛におそわれ。。。
ランディの相手など全くできず・・・・薬をのんで撃沈!!がくー
子供が帰ってきても顔すらあげることもできなかった〜〜

起きて散歩に行こうとしたら、薬飲んで寝たせいかフラフラするし・・・・
でも散歩から帰ってきたら、お嬢からの肩たたき券三枚セットがおいてあったハート
そんなひどい顔してたのかなぁ〜
でもうれしかったです。。。

で・・・・・普通だったらまだ倒れていそうなものですが・・・・
夜ご飯はパパのごちそうで回転寿司にいって、あったかお風呂に入り
一杯飲んで、すっかり元気です!単純なんです。。。
(ちょっとまだ鼻と喉のつながってるとこ・・・変な感じなんだけどね)



『おいおい!
ほっとかれっぱなしだわ、みんなでご飯たべに行っちゃうわ!
おい!ボクのこと忘れてない?』




『あっ!ごめん・・・バーべキューの話しようとおもってたんだよね』

この間の焼肉大会の時の写真。。。。
ここのホルモンおいしいんだよ〜
えっ?ランディいいな〜って?
もちろんこんな味の濃い美味しいもの、ランディはもらえませんでした割れるハート(静)

でもちゃんとおやつはもらったよ〜〜


このあと。。。。ランディ君は二日間
家の中に入ってきたハエさん(?)と戦い続けたのでした〜(殺虫剤かけたんだけどねぇ)
(けっこういい遊び相手になってたよ・・・)



コメント( 7 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved