行方不明! | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

行方不明!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月01日 14時02分
画像




この犬をさがしています




犬種 ポメラニアン


名前 はな


色  こげ茶


性別  メス


体重 4.5キロぐらい


7月27日 午後7時頃

自宅前からいなくなりました

首輪・リードはつけていません


警察に届けを出して


保健所に連絡入れて


もしかしたら事故に遭ってるかも

しれないので市にも連絡を入れて


ポスターを作ってあちこちに

貼ってもらって


知り合いにはメールを流してもらって・・・



なのに・・・



まだ



なんの情報もありません・・・・



玄関へ歩いて行ったはなを

ハウスに戻ったって思い込んでた

自分が悔しいです。


玄関には入ってなかった。。。


大人3人もいながら


なんで気付かんかったんやろう・・・


来週には地元のフリーペーパーにも

迷い犬で載る予定なんですが


もう4日経つのに何の情報もないので

もしかしたら誰かが

保護してくれてるかもしれないけど・・・


何か他にも探す方法があったら教えてください。


もうどうしていいかわかりません・・・





コメント(5) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved