ふみちゃん抜歯☆ | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

ふみちゃん抜歯☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月13日 14時04分
画像


毎日あっついし

むせるし

雨降るし・・・

なんだかだるいね〜。。。


そんな中のんたんは風邪ひいて
しまいました失敗


それはそ〜と

昨日動物病院へ行ってきました病院


ふみまろの薬が切れかけてたし、

最近薬もらいにしか行ってなかったので

久しぶりに診察してもらったら

心臓も変わりなく悪くなってないって犬グッド

よっかたね〜〜〜ハート

でも唯一残ってた右下の外にでてた歯

↓ わかりにくいかな ↓


(1年前の春〜ミルクちゃんと♪)

もぅグラグラだったので抜いてもらいました。

歯石だけで繋がってたみたいで

麻酔とかなしで一瞬で スポッ!!

もちろんふみちゃんキャンキャン泣いちゃった汗

そりゃ痛いよね。。。

前に手術した時に舌が出っぱなしになるのが嫌で

1本だけ先生残しておいてくれてたんだよねわーい




心の準備する時間もなかった・・・・


ごめんよ〜〜〜

でもグラグラ地味〜にご飯食べるたびに

痛いのも嫌やろ〜〜〜がくー。。。


目は左は光ももうわからなくなってて

右は何とか見える程度みたい。

体重も2.7キロでちょっと痩せちゃったので

せめて3キロになるようにしましょうって言われた。


のんたんの脂肪わけてあげたい汗



この前ねねとちぃが同じ格好で寝てたひらめき



シンクロみたいやうまい

ふたりとも片足外に出てる足跡


仲良しやね〜ハート








コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved