こんばんわぁ☆ | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

こんばんわぁ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月22日 23時44分
画像



暗闇からこんばんわ星

最近パパが忙しくてお散歩は暗くなってからなのねん。。。


しかもママの携帯携帯で撮ったから画像悪いしぃ〜バッド

もうすぐ3年になるから機種変したいって言ってるんだけど

パパが1年に1回携帯壊すもんだから

いつも後回しになる〜 ρ(-ω-。) ってイジけてたょマル秘


そうそう、最近ほんとに目が悪くなっちゃって

よくあっちこっちにぶつかってしまうのねん。。。

だから散歩中は絶対リード付になってしもた・・・

ほんまにもぅ(ー3−)。。。

でもしゃ〜ないか、

見えやんかったら危ないからってママが

守ってくれてるんやもんな、我慢しよピース



でもな・・・・・・・・・・・









これは我慢できやんねん
グッドグッドグッド







それはいかーーーーーん汗


おじいちゃんおばあちゃんやのにあかんあかんふらふら


ふみじぃさんまだまだ元気ですやん冷や汗

7月きたら14さいやもんな〜

まだ14さい!?って言ってもいいぐらい元気だねハート


目はかなり白くなってしまって

あぶない事が多くなったので

ケガさせないように気をつけなければウィンク




クローバーのんたんのブログクローバー
http://ameblo.jp/nori-u119/






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved