何てこった〜!?(+□+? | ティンクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ティンクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ティンクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ティン太 タティンタ ティンさん
  • ■好きなこと: お散歩&父ちゃん。
  • ■キライなこと: 病院
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: チョコレートアンドタン
  • ■毛の特徴: 実はホワイトチョコレート&タン・・・。 ロングコートなのに少し短めです(^_^;)
  • ■好きなおもちゃ: ポ○ポリースのメーメーToy
  • ■好きなお散歩コース: 近所の公園。
  • ■好きな食べ物: イチゴ
  • ■キライな食べ物: 枝豆
  • ■好きなおやつ: 手作りササミジャーキー チーズ
  • ■マイブーム: 布団ホリホリ・毛布ハミハミ
  • ■自慢の芸・得意なこと: お手⇒おかわり⇒ハイタッチ⇒フセ⇒アゴ⇒バンッ!
  • ■人見知り度: 子供以外はOK大丈夫です。
  • ■犬見知り度: 5段階中3くらい。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: その他の障害

■ティンクの家族

□■□ティンク□■□ RSS

チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

何てこった〜!?(+□+?

登録カテゴリ:

投稿日時:2007年10月04日 18時52分

2日のblogで『左首筋を寝違えた〜』と書いていましたが・・・

違いました( ̄Д ̄?

首筋の痛みがひく事なく、じょじょに腫れ・・・それでもまぁ治るでしょう!と安易な考えてをしていた私・・・しかし今日の深夜2時頃あまりの怠さに目を覚まし熱を計ると【39・8℃】( ̄Д ̄?エェ?
なな、何ですとっ?

何でこんなに熱があるんですかっ?

そして朝計っても38℃・・・。
あぁ〜仕事どうしよう〜と思いつつ出勤。 何とか1時間で仔犬達の準備をして早退・・・。

病院へ行きました(πДπ)
先生は『よくここまで我慢したねっ!?こんなに腫れて・・・痛いでしょ?』と・・・。

だって私寝違えたと思っていましたから(笑)。

扁桃腺とその回りのリンパ腺が腫れているそうで、 その原因が左の奥歯に今親不知が生えて来ているんですがそれが歯茎に傷を付けてバイキンマンが入ったのが原因だそうです。

強い抗生薬と痛み止め、高熱の時に飲む頓服(痛み止めと熱覚まし)をもらい、点滴をして帰って来ました。


今は熱も37・6℃まで下がり、薬が効いているのか差ほど痛みもありません(^_^;)
風邪ってワケではないので鼻詰まりや咳が酷いワケでもないのでいたって元気なんです(笑)

で、ティンは酷い事に横になっている私の痛い首筋を狙い踏み付けるし・・・それも往復( ̄Д ̄?

『痛い!痛い!!』

って暴れると楽しそうに首筋にチョップ! 上に乗っかって顔中舐め回し、体を擦りつけ・・・超笑顔(≧∀≦) 何だろう?この子嫌がらせして楽しんでいるのかしら?

まぁ何はともあれ東京行く前でよかった〜(≧∀≦*)
また新婚旅行の時みたいになったら嫌だしね!!
あ、私の新婚旅行・・・ユニバーサルスタジオに行ったんですが、3泊4日ずーっと高熱で・・・楽しかった思い出がないんです・・・。
母いわく『珍婚旅行』だそうで・・・。 今回ばかりはそんなの嫌だ〜!!!

また土曜日病院です(^^)

コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10470/vErPZ

スライドショー
ティンク
1/16

コメント(1)

リンク
DogHouse Pico-ne
ティンク愛用『ピコマンマ』を始めオシャレなお洋服を販売。ワンコの為の優しいお店です♪ 大好きなパリエロさんやボヤージュフォーララさんもあります☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved