迷子さん | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

迷子さん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月11日 00時01分

パパのお友達がやってるガソリンスタンドにツバメが巣を毎年作りに来るの指でOK

パパがガソリンスタンドに寄って作業をしてたら
そのツバメさんが めっちゃ怒ってたんだって!!
何かと思ってみたら ツバメの巣にインコが入ってて追い出そうとしてたんだって冷や汗

そこで捕まえたけど・・・って電話がかかってきたんだけど
前に他のブログでインコを探してるって見たから
それかなーと思って「黄色?」って聞いたらパパも「黄色やなー」って言うし
「手乗り?」って聞いたら「手乗りやで〜」って言うので
間違いないかも?って連れて帰って来てもらったんやけど・・・・



どう見ても緑やんね!?
「緑や〜ん」って言ったら「顔が黄色いやん」って・・・オイ( 一一)

とりあえずハッピーのかかりつけの獣医さんに連れてって
「ここに通ってるコじゃなーい?」って受付のお姉さんに聞いたら
「このこは 多い色やから分らないわー 
うちに来てる人で逃げたって言ってきてないし」
ってことで先生に どうしたら良いか相談!!
置いて帰る気マンマンやったけど法律があるから
とりあえず交番に届けてって言われたから交番に行ったら
「いりますか?」って聞かれたから 「飼い主探してって」って答えたんだけど
どうやら警察が預かったら水ぐらいしかあげないし、カゴもないから困る。
きっと2〜3日で死んでしまうって汗

せっかく飼い主さんとこに帰れるチャンスかもやのに
死んでしまったら可愛そう失敗
ってことで 家で保護しますって連れて帰ってきたよひよこ

慌てて 鳥かご・エサを買いに行って玄関に居てもらってますわーい

明日また獣医さんとこ行って報告しなければなの〜!!

無事に飼い主さんが見つかりますようにキラキラ


ちなみに部屋で放したらバタバタ飛んで大変やって
ハッピーがめっちゃ怖がったの汗
なのでお巡りさんが今からでも里親探しして良いって言ったので
1週間は飼い主さん探しして そっから先は里親探しに切り替えようと思います!!




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved