ドッグフード | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

ドッグフード

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月10日 17時10分

半年ぐらい前に 子犬の頃からずっと あげてたドッグフードを変えてみました犬
変えた理由はハッピーが食べないから汗
獣医さんに「食べない」って相談したら
「お腹空いたら食べるよー。2〜3日ぐらい食べなくっても平気やから」
って言われてたけどハッピーったらオヤツも無しで3日以上食べようとしなくって
そんなに嫌なら変えようと思って色々探しましたわーい

これまでより毛量が少しだけ 増えたような気がする(^−^)
でもね これは楽○でしか買えなくって友人に頼んで購入してたので
毎回だと迷惑になっちゃうし似たようなので無いかと
また調べてみたら 神戸に売ってるって発見したの指でOK
お店の人に聞いたら今のとベースは同じで
もう少し良い物を足してるらしいので試しに購入してみたよ音符
今はまだ食べさしがあるので無くなってから
開けようと思います音符
もし こっちのが食い付き良いなら1キロ1300円で 今のより500円もお安いので
ママは嬉しいなー指でOK


オーナーさんとお話をしてて食べ物をもっと考えなきゃって思いました。
今あげてるオヤツ(たまにしか あげないけど)が間違ってるかも!?
目のサプリ・・・ビタミンAはワンコは分解できないから肝臓に負担がかかるらしい失敗
とりあえず今あるオヤツは食べてもらって次から買わないようにしよっこぶし


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


昨日と今日と晴れてとっても暑いので
ずっと洗濯したかった こたつ布団を洗濯しましたグッド
昨日はかけ布団 今日は敷き布団 二日にわたってお洗濯指でOK

こたつ布団でマッタリ過ごすの大好きハッピーさん犬
布団が無くなったので


マッサージチェアでくつろぐようになりましたわーい



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved