お友達 | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

お友達

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月30日 20時54分

今日はママの高校時代からのお友達2人が遊びに来てくれましたわーい

今回は初めから警戒することもなく、遊べたんだけどね
友達の家の犬も一緒に遊びに来たんだけど
ハッピーさん昨日ドッグランで柴犬さんに追いかけられて
噛まれそうになっちゃったからか、ワンコ苦手になっちゃったみたいバッド
一緒に遊ぶことが無かったの汗

でも帰る頃には 近づけるようになてったから
もう少し 時間があれば 一緒に遊べたのかな!?

お友達の りんちゃんです〜足跡


カメラ目線は滅多にしないので、貴重な1枚ハート

りんちゃんは、お友達のお家に来る前は
とっても ひどい虐待にあってて、目から血が出るほど
頭を叩かれたこともあって、友達の知人が見かねて保護したんだけど
自分ちでは飼えないから、お願いって連れて来られたんだって。
だけど、とっても人好きで、すぐにお腹を見せて誰にでも寄っていくのよ音符
きっと、嫌なことも克服できるくらい、愛情をたっぷりもらったんだろね嬉しい
友達も幼稚園や保育園の先生してるから
動物や小さい子に とっても優しいんだよ拍手
りんちゃん幸せになれて良かったハート

りんちゃんの足裏を見たら、毛がとっても伸びてたので
バリカンで剃ってあげたよ足跡
嫌がることなく、おとなしくしてるので
そのまま爪切りもしてあげたのわーい
爪切りも全然嫌がらないから、切りやすかったよグッド
でも、今までハッピーのしか切ったことが無いから
ようすを見るため、長めにしておきました(^−^)


ハッピーと一緒の写真撮れなかったので


パパのお膝で うっとりしてるハッピーさんです犬


 *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

最近 変なコメントが来るようになったので
コメントを承認するやつに変えます!!
それでも、来るようなら、会員のみ受け付ける に変えます。




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved