つもり | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

つもり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月03日 13時21分

ハッピーさんが ケージの中の いちごベッドに入って中々 出てきません。
いつもなら 呼べば すぐ来るのに 何度か呼ばないと来ません汗
寒いからかしら って思ってたんだけど どうやら ハッピーさんは
只今 子育てしてる つもりっぽいです犬

いちごベッドを ホリホリしたり 中に おでんの たこさんを連れ込んだり
今までしたことが無い 行動ばかり。


ママが覗いたので 少し出てきたけど これ以上 出てきません汗
ハッピーの奥には たこさんが 居ますわーい

これまでも ヒートの2か月後くらいに おっぱいが少しはることは あったの。
獣医さんに 一応見てもらって 大丈夫って言われてたけど
その時に 母性強かったら ぬいぐるみを連れ歩くコも居るって聞いてたの。

ハッピーも母性が強いんだね!!


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved