お友達と一緒 | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

お友達と一緒

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月06日 17時35分

今日はお友達と お散歩したよ犬


Mダックスの はなちゃん で〜すキラキラ
ハッピーの母犬と パピヨンのお友達にも はなちゃんが居て 少しややこしいの汗

はなちゃんは とっても積極的に ハッピーのことをクンクン
だけどハッピーは しつこいなぁって 感じで ちょっと迷惑そうふらふら



はなちゃんが 近づいて来ると止まって 距離を開けようとするの汗
でも 後姿が なんだか似てるね〜わーい



人もワンコも大好きな はなちゃん犬
なぜて〜って 訴えてますうっしっし


なぜなぜすると すーぐに


コローンってなるんです音符

なぜなぜを止めると コローンしたまま 両手を上下に動かして
お願いしてるみたいで かわいいのよ犬

あっ!!ハッピーの前からの写真 撮って無いよぉ汗
ってことで


クッションの上で熟睡のハッピー眠い




ママが持ってるオヤツに くぎづけのハッピーさんを
お楽しみください(^−^;)

耳が立ったら デカイね〜(≧▽≦)
普段は先っぽが 少し垂れてるから 分かりずらいんだよね。



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved