ねぇねの一言で | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

ねぇねの一言で

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月09日 10時38分

昨日 ハッピーと遊んでた ねぇねが「ハッピーなんか臭いよー」って汗
それから ママもハッピーの臭いチェック

お目目をクンンクン・・・臭くない お耳もクンクン・・・ちと臭うけど臭いってほどでも無い
お口は・・・かつお風味の臭い
お顔まわりは 気にするほど臭くないね〜!!

じゃあ体かな〜!?
背中をクンクン・・・臭くないよ! お腹も・・・臭くない
どこが臭いの〜!?・・・・ひょっとして ココかも!クンクンクン・・・・やっぱりぃ!
臭いの元は ハッピーさんのお手手にありましたふらふら

ハッピーのお得意の 逆立ちシッコが原因と思われます汗
靴を履いてお散歩に行った時に 靴がオチッコで濡れてたことがあって
その時は 靴履いてるから やりにくいんやなーって思ってたんだけど
実は いつも 足にかかってたのねバッド
お散歩から帰ったら 軽く足を拭くくらいしかしてなかったからね・・・。

なので今朝 温泉21を入れて行水だけしました犬


行水後のハッピーさん目がハート
シャンプーしてないのに フワフワね拍手


しっぽの毛がね 気になるのよ。
先っぽの方は すっごい長いのに 付け根の方が 全然伸びないの。
ブラッシング足りてないのかな?



ハッピーはどんどんツヤツヤなるね音符


エコバッグに入れるようになった ハッピーさん・・・
こんな姿が見られるように なりましたピース


自分で勝手に入って 寝てました眠い


コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved