復活しました! | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

復活しました!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月06日 00時39分

甥っ子のことで 励ましてくださったみなさん本当にありがとうございます!!
おかげさまで
最終的な検査機関からの連絡が弟にあって
直接聞いてないので 詳しいことは分からないんですが
比較的 治りやすい種類と言うことです。。
そして 悪い物質(血液検査ではその他の分類)が2種類あったのが
数値が低かった方のが 消えて 高い方も低くなって来てるらしいんです。
みなさんが一緒にお祈りして下さった おかげですキラキラ
 
下の甥っ子・姪っ子は金曜日の夕方から月曜日の朝まで
うち(実家でだけど)で預かり他の日は ママのお母さんが見てくれることになりました。
今思えば はじめのうちは『弟の子』として預かってたのかな?とーっても疲れて
他の日はグタ〜ってなってたけど
この前は 自分の子として見れたみたいで あまり疲れませんでしたわーい
なので、平日はブログを更新していけると思うので これからも よろしくお願いします。


甥っ子達を預かってる間、ハッピーが一番 迷惑を被ってるんじゃないかな・・。
姪っ子が まだ2ヶ月なので ハッピーが側で走ったり 舐めたりしてしまうと
よくないかと思って リビングに置いてあるケージの中から出してあげれないんです。
自分の子なら 多少舐めてもって思うけど・・・。
出れるのは 朝・夕のお散歩の時だけ・・・泣く
お散歩は じぃじが りきのお散歩の後に 少し長めに行ってくれます。
母は「他の部屋で出しておいたら?」って言ってくれたけど
誰も居ない部屋で放すって 何かあるとって思うと恐くてできないんですバッド
もっとハッピーを信用して良いのかな!?
我慢させてしまってる分 甥っ子達が帰ったら 大好きなおもちゃで たくさん遊んでます犬


このおもちゃは ねぇねの指人形!!
ねぇねがもらったのに ハッピーが先に取っちゃったうっしっし
指を入れるとこに オヤツを入れて遊ぶこともできるし
『持って来て〜』もできる とっても便利な お人形キラキラ



明日はって日付はもう今日だね。。
と〜っても嬉しいことが 待ってるんだよグッド
ハッピーも嬉しいって思ってくれたら いいな音符







コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved