まいった まいった | インディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   インディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

インディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

インディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2001年01月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: インディー
  • ■好きなこと: 食べること




インディーの生活

RSS

ネコをかぶったイヌ

まいった まいった

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月09日 02時11分

今日は、晩ご飯の後の硬いおやつタイムで久々に新しいおやつに出会った目がハート
と喜んでいるのもつかの間。

なんと噛み切った長さが上の歯のアーチにスッポリとハマってしまい、
取れなくて大変でしたふらふら
見てるこっちがハラハラしました。
興奮しているので下手に手を出すといつ噛まれるかわかりません汗
悪戦苦闘したのですが、最後はなだめてから歯磨きの要領で仰向けにさせ、
歯ブラシで思いっきり引っかけてとりましたわーい
ほんと、よかった・・・。
  


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved