お花見♪ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

お花見♪

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年04月11日 22時01分



土曜日晴れ


お花見に行ってきましたさくら
メンバーは コロンくん、すばるくん、ぢぇろちゃん、葱くん、モモ。

コロンくんが見つけてくれた場所 
「辰巳の森緑道公園」

心配してたお天気も 曇りって聞いてたのに晴れてたし、
気温も暖かくて・・・気持ちよかった〜嬉しい









もう結構散ってはいたけど、風が吹くとひらひら桜が舞うのも綺麗だね〜さくら





入り口で。

モモは何にも繋いでなかったので、しばらくすると、ソロリソロリ・・・
こっちに戻ってこようとするのを私に こらこら。。とまた戻されたり。

そんな桜並木を進んでいくと、何やらみえてきたのは、屋台グッド


数日前のお昼はどうする?から始まり、駅にコンビにあるんじゃない!?
とか言ってたのに、どうやら駅にコンビニないらしいよ・・・とか。
寒かったらやだ・・とか。
いろいろだったけど、葱くんが「お弁当作りますよ〜」って言ってくれて
まさかの5人分作ってきてくれたのに。
屋台が出てるなんて。
しかも公園の向かいにはコンビニ。




朝早くから悪かったね〜。でもとっても美味しかったようまい





チワッコたちもシートの上でおやつ食べたり、他のママさんに甘えたりだったのに

コロンくんだけずっとカート。





でも通行人みたり、なんだか楽しげではあったけど・・・



そんなんで、まったりとしつつランもあるから行こうって言ってたので移動することに。


葱くんは用事があってここでお別れ。
なんか、私たちのお昼ご飯のために来てくれたような感じで・・汗
でもここの公園気に入ったみたいでよかったグッド




移動のあとは、続きま〜すピース







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved