チビチビ | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

チビチビ

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月18日 11時21分

奏ちゃんの仏壇のお花

来週の月命日まで、繋ぎの少しだけのお花

それでも、ピンクを見付けて供えてあげて。

どんなに一生懸命お水を替えてあげても、暑い埼玉では限度があるみたい

だったら、少しのお花を小まめに新しくした方が無駄じゃ無いかも!


去年は、夏が短くて「奏が居ても過ごしやすかったのに」と思った

今年は、奏が居たから付けてあげたエアコンが活躍している

もしかしたら、奏が居なかったらエアコン無しの我が家だったかも(((((゜゜;)

これも奏のお陰♪

でも、奏はクーラーの利いてる部屋が嫌いだったから、今日みたいに朝から29℃の部屋であれこれ困ったでしょうね

もうひとつ、奏を見て育った大和君と威舞輝君が絶対涼しい部屋に来てくれないから、透明の奏に具合が悪くなるよ!って耳打ちお願いしたくなります

そして、悪いことも教えてるらしく、保冷剤をタオルに包んでケージに入れてる翔和ちゃん

ひんやりマットになってるペット用を敷いたら噛んで中身を出しちゃった(汗)

奏も噛んだの思い出して、もしかしたら翔和ちゃんは奏が天国からリモコンで動かしてるような気がした奏ママです。

本日も暑いです!!
お友達のワンコとパパさん、ママさん、無理せずお過ごしくださいね


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved