散歩ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ | ビッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ビッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ビッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ビッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年01月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ビッキーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩、おやつ

■ビッキーの家族

ラム
 




ビッキーののほほん生活

RSS

家の中では家族の後をついて回る甘えん坊です。もうシニア犬ですが毎日元気いっぱいなビッキーです。

散歩ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月07日 11時00分

おはようごさいます。今日は、寒いですね。千葉は曇りで気温も低く風が冷たいです。今日もそんな中ビッキーと近所の公園へ散歩に出かけてきました。行った時間が悪かったのか今日は、お友達に会えず...(>_<)公園の広場でリードを外してあげました。ビッキーは、リードを外してあげても自分でスタスタと好きなとこへ行かなくなりました。常に隣を歩いています。昔は、放してあげると好きなとこへドンドン行ったりしていたのですが。今は距離が離れると不安になるみたいです。だいぶ前に公園で放してやり、後ろから着いて歩いてきてたので私も景色をみながら歩き途中で後ろを振り返ってみたら、気になるニオイがあったらしく離れた所で立ち止まっていました。すると顔をあげ周りをキョロキョロと見回しているので、探してるのかな?と思い「ビッキー、こっちだよ〜。」と声をかけてみました。声が聞こえる方向を向くのですが姿はハッキリとわからないみたいだったので、私からビッキーの方へ行くとやっとわかったらしく、小走りで走ってきました。それ以来リードを外しても隣を歩くようにしました。今は走ることもしませんが一緒にのんびり散歩も楽しいものです。


コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/777/6CUg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved