不安・・・ byがおがお嫁 | ぶぅちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぶぅちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぶぅちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2006年01月26日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶぅ、ぶぅたろう
  • ■好きなこと: 喰う・寝る・遊ぶ
  • ■キライなこと: 耳掃除、爪きり、シャンプー
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: クリーム
  • ■毛の特徴: 短・剛・強・鋭
  • ■好きなおもちゃ: ばな子(バナナの大きなぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: 近所のふれあい広場!
  • ■好きな食べ物: がおがお夫婦が食べている物(あげてはいませんよ)
  • ■キライな食べ物: しいたけ
  • ■好きなおやつ: さついまいも・かぼちゃ・グリニーズ・ビスケット
  • ■マイブーム: やましいことがあるのか、見つめると目そらし
  • ■自慢の芸・得意なこと: 半分、目を開けて寝る
  • ■人見知り度: ゼロ!人間大好き!!きっと自分も人間だと思っている
  • ■犬見知り度: 意外と社交的・・・しかし、ぶぅちゃんの顔に問題があるのか、他のワンコ達が敬遠します(T_T)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: がおがお夫婦が互いにひとめぼれ!!! ペットを飼ったことがなく消極的だった嫁と会議を重ね、がおがお旦那に根負けし、晴れて家族の一員として迎えることにしました。
  • ■身体の状態: 健常犬
リンク
フレンチブルドッグひろば
Lucy*itswad*
天丸の道
ぷぅの独り言
今日の「ごん」☆
ちゅくねのブヒッ日記
アルと徒然日記
フレンチブル・小梅日記
LOUIS OTTON
ブヒ☆ブヒ☆バディ
はなこの独り言
若の日記
がお嫁の秘密日記
がおがお嫁が、日々の出来事で印象に残った事を、気ままに、しかも不定期に書きなぐる、旦那的にはちょっぴり恐いブログです(^_^;)




がおがお旦那の徒然ぶぅ日記

RSS

がおがお旦那が愛犬ぶぅちゃんの成長や日常をつづるほのぼの日記です

不安・・・ byがおがお嫁

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年03月29日 15時43分

今日がおがお旦那が出張です。
がお嫁とぶぅちゃん、初めて二人っきりの夜なのです!
がお嫁には何かと手厳しいぶぅちゃんなので
ああ〜不安です(ーー;)
ぶぅちゃんが暴徒と化さないように祈るのみ・・・

そしてもうひとつ、不安なことが・・・
それは、がおがお旦那です!
ぶぅちゃんと過ごせなくて泣いているのでは!?
仕事が手につかないのでは!?

大丈夫だよ、がお嫁なりに頑張るよ。
がお嫁なりに、ね!


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/580/6AWi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved