オイシイ夢 | エスティオのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   エスティオちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

エスティオちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: イタリアン・グレーハウンド
  • ■誕生日: 2005年08月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: えすちき、黒頭ウン造
  • ■好きなこと: にゃるちき、飛びつくこと、意味もなく駆け回ること
  • ■キライなこと: 寒い日のお散歩、風、ひとりぼっちにされること
  • ■好きなおもちゃ: にゃるちき
  • ■好きなお散歩コース: こだわりはない
  • ■好きな食べ物: にゃるたんがたべているもの
  • ■キライな食べ物: とくになし
  • ■好きなおやつ: にゃるたんがたべているおやつ
  • ■マイブーム: にゃるたんにかまってもらうこと
  • ■自慢の芸・得意なこと: 二足歩行
  • ■人見知り度: 人より犬がすき
  • ■犬見知り度: 大きいワンコは腰がひけますゥ〜

■エスティオの家族





くろあたまウン造の日々 RSS

イタグレウンぞうの日記

オイシイ夢

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年06月02日 23時28分

ある日ぼくは目をあけて笑いながらねてたんでエス。
よく夢のなかでおやつを食べてて寝ながらクチャクチャしてることはあるんだけど、その日はきっととびきりオイシイおやつだったんでエス。
目玉がきろきろ動いていて気持ち悪かったってかあちゃんはいってるでエス。
でも寝てるときのことは覚えてないんでエス。
せめてオイシイものの夢をみてるときは「うりゃ」とかいってイヌ毛布をめくって起こさないでほしいのでエス。

コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/533/7BUD

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved