ちょいと一休み(^^; | ポテトのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポテトちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポテトちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ポテト

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2005年04月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポテ
  • ■好きなこと: タオル取り・田んぼダッシュ・ボール噛り等




田舎のポテッチ∪^〇^∪

RSS

毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

ちょいと一休み(^^;

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年06月18日 08時10分

昨日は、少し蒸し暑かったのかなぁ?
ポテを散歩に♪と 家の前を歩いたら、すぐさま玄関先に避難( ̄▽ ̄;)
一向に動かない!
で 夕方また 浜の田んぼがあったところ(昔、水番をしていた所・5年経ち、今は整備された土手に変貌(ワラ))へお散歩♪
ずーっと座ってるポテを呼んでも 一向に見向きもしない(;゜∇゜)
向こうの草むらの キジが 気になるんやろねぇ。。。(ノ´∀`*)


コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved