頑張ってるけど〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

頑張ってるけど〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年09月29日 15時56分

急に朝夕冷えるようになりました。


大和はマイペ−スですが、衰えには勝てずです冷や汗


元気はありますからグッド




お気に入りは、やっぱり〜うっしっし


牛肉が一番、鶏肉二番のトッピングハート

たまに一人でムシャムシャと。




ヨタヨタですが、散歩も行きます足跡


右に左にと傾くけど、一生懸命に歩きます。

やっと彼岸花が咲いたな〜と思ったらがくー

誰かの悪戯なのか、ポキポキと折られてましたよむかっ

誰に教わるでもなく彼岸頃に咲いてくれるのに。




夕方はチビ怪獣が来て音符


生意気にもカ−トを押してお世話係り炸裂爆弾

大和は我関せずで、寝てました冷や汗

寝ちゃっても公園で友の顔と声を聞ければ良し!!




まだ飛び乗れるよグッド


母さんの心配を他所にピョンと。

好きだものね。

何時もソファー占領して寝ているから自分の場所。

誰かが座っていると吠えますあっかんべ




ベッドと格闘。


長くは立っていられずに縁に腰掛けるような恰好。

それでもクッションや布団と格闘します。

楽しいのかな?

さんざん格闘して、廊下へ出ました。

外に出たい?

いえいえ、階段の下で行き倒れ寝。

何処で寝ても殿様の好きですが。

チビ怪獣に踏まれないようにね。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved