弟子入り? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

弟子入り?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年07月06日 01時13分

中々スッキリしない天気。

梅雨と解っていてもね。



行き倒れ寝。


テ−ブルの下に色々飛ばし入れて、そのまま寝ちゃいました冷や汗

眠気=横になって寝るを忘れます。

殿様が良ければですが。




この日も、寝落ち寸前。


雨が降らなければ毎日せっせと掘りますグッド

途中で眠くなるのが困りものですけど。




土曜日の様子。


朝の散歩に行かずにトイレしてました。

庭でするなら良しとしましょう。

シッコだけですから、後で流して置けばね。

南側の花壇の表面にカビ?と思われる白いものが。

所々、土が白く固まっているのです。

植えてある花も弱ってきておかしいと調査。

原因はハナミズキの切株でした。

伸びすぎて傷んで来たので切って貰ったのですが。

父さんが早く朽ちるようにと穴を空けたのですけど。

これが仇になっちゃって失敗

切株の表面は何ともなかったのに、穴から入った水が〜。

根っこを腐らせちゃって、それが上に現れた。

半日掛かりで切株と根っこを掘り起こしました。

殿様に弟子入りしておけば良かったわうっしっし

掘ったら大穴、途中で殿様の手伝いもありましたが。

お疲れで、傍の物干し台に寄りかかってコックリ〜眠い

頑張ってキレイに穴埋めして、レンガを敷いて。

お蔭で殿様の見張り場所が広くなりました。

風通しも良いし、夏はフジの木陰になりますから。

殿様がコックリしても大丈夫ピース

数日後に母さんが筋肉痛にならないと良いけど冷や汗




今日も、寝落ち寸前。


予報が外れて雨が降らなかったから穴掘り職人仕事しました。

掘ったら寝る〜、土だらけになりますが。

仕事が出来ると言うことは元気と思わなきゃですね。




おすそ分けで頂いた花。


庭も花が少なくなって寂しくなりましたから。

有難く植えましょう音符



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved