老化現象、その後。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

老化現象、その後。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年12月13日 03時54分

病院で、薬を出して頂いて数日。

ケホケホする時間が短くなりました。

効果が出てくると良いですが注意




12月8日。


前日から泊まっているチビ怪獣。

大和は隅っこ生活してました冷や汗

下はテレビで放送されたチビ怪獣です。

イベントがあってテレビ局が撮影に来ていたそうです。

大勢だから映るかどうかって言ってましたが。

真ん中に映った〜ピース




12月10日。


朝の散歩でリバ−ス2回。

帰って来て、薬を飲ませたら寝ちゃいましたバッド

1日ゆっくり寝たら復活グッドグッド

公園に歩いて行きたがり、久しぶりに2キロ歩きました。

足取りも軽く、落ち葉を踏んで音符




12月11日。


日の出を見ながら散歩足跡

このまま公園に行きたがりましたが、昨日の今日なのでマル禁

それでもお友達ワンコに会えましたから、まぁ満足したみたいです。

その後は夕方までスヤスヤ眠い

予報は夜に雨が降るとか言ってましたけど。

オヤジ−ズ、公園に行ったところで雨

聞いてないよ−って聞こえて来そうですが。

急いで車に戻って帰宅。

オヤジ−ズ、少々濡れて来ましたよ。




12月12日。


今日は暖かい1日でした。

気温19度って、昨日より高すぎです。

寝落ち寸前の大和うっしっし

ポカポカ陽射しが気持ち良いものね。




今日も行きは歩いて公園へ。


足取りも軽く、スタスタと行きました。

後で疲れて足が痛くなっても知らないよ注意

柴集会して、今日の仲間は6頭。

最近は全員集合してくれません泣く




令和元年、ラストの満月です。


風が北風に変わって寒くなりました。

その分か夜空がキレイで、月が見事でしたキラキラ



今週末はチビ怪獣が来ません。

大和も少しは休めるかな?

ケホケホしない夜もあります。

一進一退の繰り返しでしょうけれど。

食欲も元気もありますから。

大和坊ちゃま、我儘生活謳歌中です。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved