台風と嵐。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風と嵐。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年10月14日 02時30分

大和地域はニュ−スで流れた程の事無く。

被害もなく無事に過ごしました。

隣の市の竜巻と地震のオマケには驚きましたがマル禁




台風通過中寝うっしっし


何事も無いように、スヤスヤと寝てました。




今朝の日の出と壊れたもの。


台風の去った後の今朝はキレイな朝焼けでした。

我が家の前のミラ−と看板が壊れてました。

森の木は折れた大木は無かったみたいです。

予想外に通過した地域の方々は大変な事に。

お見舞い申し上げます。

まだ完全復旧してない千葉県、また停電しているそうです。

やっと張ったブル−シ−トも飛ばされた家屋も多いとか。

行政さん、市民の生活最優先でお願いします。




早起き、散歩待ち中。


台風で、トイレ散歩だけ急いで済ませましたからね。

痛めた左後ろ足、お座りは無理みたいです。

でも、このスタイルも出来るようになりました。




夕方の柴集会クラッカー


誰もカメラ目線してくれません。

オヤツ待ちが忙しい、楽しい時間です音符




我が家の嵐〜。


チビ怪獣はお世話係り。

大和は振り向きもせずに我慢かしらね。

返ってくるなり「ばぁちゃ、ごはん」って。

腹ペコ怪獣は煩く騒ぎます。




ほぼ満月。


台風が空を一掃したようなキレイな夜空。

月も煌々と輝いてました。



もう災害が起きない事を願うばかりです。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved