台風の後。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風の後。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年09月13日 08時22分

直撃された千葉。

皆さん、心配して頂きありがとうございました。

やっと昨日になって、県内の一部地域が停電解消しました。

友人、兄弟、親戚などとも連絡が取れました。


県内が凄い事になっているのに。

金魚アクアリウムのチケット頂いて。

奏ちゃんママさんにお付き合いして頂きました。

同じ名前のビルが4つ。

迷子になったような失敗

コンビニの店員さんに聞いて、トコトコ行ったら違うむかっ

地図を頼りに、やっと到着出来ました。

奏ちゃんママさん、沢山歩かせちゃってごめんなさい汗






ライトの色が変わったら、金魚も素敵なア−ト。


天井にも水槽が並べられていて、幻想的な感じでした。

四角や丸い水槽じゃないから、ちょっと楽しい音符

ナイトのライトアップもあるそうです。

異空間の金魚さんでした。




今回は他に行かずに、都会散歩音符


ランチして、日本橋でクル−ズをすることに。

都会の中のクル−ズも、時には良いですね。

水面の上は気持ち良かったですよ。


帰りに大変な目に合われてしまった奏ちゃんママさん。

お疲れ様でした。


昨日の大和殿様。




ソファ−に上がれました。


痛みが和らいできたのか、ソファ−に飛び乗りました。




夕方の散歩。


やけに歩きたがります。

まだ少し歩くとピョコピョコしてるのにがくー

カ−ト拒否したりして注意

ゆっくりゆっくりと公園に行きました足跡




モテモテのパパさん達です。


ワンコパ−ティして楽しんでましたクラッカー

みんなが帰った後も帰りたがらずに、公園内をウロウロ。

強制退去させました。

少しづつ良くなったかなぁ。

明日は4回目の注射に行きます。

これでワンク−ル終了します。

効果が出て来てくれてると嬉しいです。




PS

何度か、このブログに登場したビ−ちゃん。

お互いの家が別宅でした。

9月9日、突然に虹の橋を渡ってしまいました泣く

土曜日に入院して様子見だったのに。

公園同級生、大和ひとりになってしまいました。

お空のお友達、ビ−ちゃんを宜しくね。




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved