ストロベリ−ム−ン。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ストロベリ−ム−ン。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年06月18日 02時02分



日曜日の夕方。


この日も柴集会クラッカー

昨日の雨がウソのように気持ち良く散歩足跡




ケンちゃんと何を見てるかしら。


ベンチの下でマッタリ〜犬

コンクリブロックが気持ち良かったかしらね。




今朝の散歩後の坊ちゃま。


もう眠いのか、嫌々撮らせてくれました。

5時に散歩に行ったのは大和でしょ注意




ちょっと蒸し蒸し〜、ク−ルネックして寝眠い


エアコン点けるほどではなくて、扇風機の風と共にです。


今宵は、ストロベリ−ム−ンとか。

夕方になって雲が出て心配しましたが。




何とか、雲の切れ間からキラキラ


暫くしたら、キレイな満月が見られましたピース



オマケですが。




我が家の花たち。


左下の今頃?は、アザレアの蕾です。

昨年の秋に台風の塩害で蕾が全滅泣く

それが今になって1つ蕾が付きました。

薄いピンクの、奏ちゃんママさんからのプレゼント

楽しみに待ちましょう音符

右下は別口のユリですが。

4本植えて、蕾が30個以上も付きました。

何色かは咲くまで待ってて下さいね。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved