気忙しい? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

気忙しい?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年11月20日 00時33分

何も特別な事が無いのにバッド
雑用に追われてました。



昨日、土曜日の朝。

雨
の降り出しを気にして、早めの散歩。
公園に行ったら、皆さん々考えで4柴+の集合クラッカー



広場でプ−君、太陽君と3柴音符

朝から楽しかったねわーい
時々風にのって雨ポツリポツリと。
タイミング良く解散、帰宅しました。

夕方は父さんと散歩足跡
雨の日くらい、母さんは休みますよ。
夕方のカメラは無しです注意


今日はプチドライブして来ました車



ご指定席で眠そうな顔うっしっし



初めての場所。

山道をトコトコと。
匂いチェックもしなきゃネ。



体験収穫祭に行って来ましたよ。

里いもと生姜の収穫です。
採る量は決まっていません。
好きなだけピース
どっさり掘って来ました。
犬は大丈夫かどうか解らなかったので。
念のため、大和カ−を持って行きましたが。
沢山の人が来ていましたから、坊ちゃま大人しくしてました。
大和カ−は掘った物を入れるのに活躍拍手

お昼にはおうちに帰って来て、気疲れか爆睡撃沈眠い
朝寝の時間に行っちゃったからね。



夕方の公園。

着いたら、ケンちゃんが出迎えてくれましたハート
後から1ごう君と、よもぎ君も来ましたよ。
お友達に会えて良かったね。

明日からは少し落ち着いて過ごせそうです。
坊ちゃま優先で、過ごしましょうかパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved