昨日とは一転(T_T) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

昨日とは一転(T_T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月26日 01時26分

今日も風はあるものの、気持ち良い晴れ



早起き坊ちゃま、犬の自覚のない寝方うっしっし

窓越しの陽射しが、暑く感じるようになって来ました。


今日も、夕方の大和タイム。



オヤジ−ズ、ラブラブハート

広場は高校生たちが、遊んでいて入れず〜バッド
ベンチ前で、ヒマしてました。



友を待つ。

珍しい位に、誰も来ません泣く
誰か来るまで、待つ気満々な犬
30分過ぎても来ないから、今日は無理でしょ注意



けんちゃん1号君と、プ−スケ君が来ましたよグッド

プ−スケ君、けんちゃんに興味津々。
諦めて帰る事に。



散歩が足りませんって。

車
から下りて、父さんと森の方へ行きました。
団地横に抜けて、一周して来たみたいです。
明日は夕方雨にならなきゃ、会えるからね。



今日の風景。

我が家のフジ。
今年は花付が少ないですが。
本紅、野田一才、ヤマフジが見頃になりました。
蜜を吸いに、要らぬ客も来ますが。
フジが咲き始めると、熊蜂が集まって来ます。
我が家の、カッパ熊蜂は羽音が恐くて近寄れませんうっしっし
申す事すると、濃い紫の花の大きなフジが咲きます。

飽きっぽい父さん、長く続いてるわパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved