今日は会えたよ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日は会えたよ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年10月27日 00時42分

今日は夏日〜晴れ
蒸し暑い1日でした。



朝寝中眠い

朝の散歩は、お友達に会えます。
帰って来ると、早起きですから眠い眠いです。



今日は床寝日和。

上の写真は、ヘソ天寝から体勢移動中うっしっし
ヒンヤリ床が気持ち良いみたいです。

夕方まで、ぐっすり寝たら、大和タイム音符



夕暮れの道を公園に急ぎます=3=3



公園に到着犬

今日も誰もいないね。
ベンチで少し休憩して、お友達の匂いを探してました。



ケニ−君が来ましたグッドグッド

顔を突き合わせて、珍しいショットカメラ
まりちゃんが来て、むくちゃんも来て音符
今日は寂しくないねわーい

帰り際に、ニック君にも会えて満足したかな?

帰って来て、直ぐに2階へ上がっておやすみなさい〜!?
ちょっと、早過ぎませんか?

公園まで走ったから、疲れたかな。



今日の風景。

急に暑くなったせいか、ハイビスカスが咲きました。
蕾は、後3個あります。
咲いて終わったら、剪定して家の中に入れなきゃ。

夕方の雲。
まるで煙突から出る煙のように、横一列に。

明日も天気は良さそうです。
また会える散歩になります様にパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved