アップ出来ましたかしら… | (^○^)おらっ大福のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   (^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
(^○^)おらっ大福ちゃんのMY ROOM

(^○^)おらっ大福

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2008年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 大フッ君・大ちゃん・だいち・だいちん・だいだい。
  • ■好きなこと: 抱っこ、キス、散歩、室内遊び




もちっと大福

RSS

ペキニーズ「大福」のわんぱく成長記録

アップ出来ましたかしら…

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年12月23日 23時21分

色んな事がありまして…

2年の月日が流れ、大福は8才になりました。眼球メラノ-マは小康状態で、最近抱き上げるとキャンと泣き(-_-;)ヘルニアかと。。。

お薬で改善し、元気に走り回ったり♪心配は尽きませんが…可愛い大福であります。(^○^)おらっ


年末は大掃除やら何かと忙しいですが、どうぞお体に気を付けて明るい年を迎えようではござんせんの。


(⌒‐⌒)(^○^)おらっ



コメント(7) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved