四十九日 | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

四十九日

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年09月16日 22時10分

昨日はマックスの四十九日でした。
秋っぽいアレンジを飾って大好きなパンをお供えしました(*^^*)

最後の日に何も食べなかったマックス…おやつや缶詰めなどをあげても口にさえ入れなかったけど…このパンだけは口にいれたの!でも食べられなくて出してしまったんだけどずっと見てたの…
だから食べてもらいたくてね(#^.^#)

マックスがずっと入っていたアニコム損保からお悔やみのお手紙とブリザードフラワーが届きました。(お盆頃です)
アニコムさんからこんなのが届くとは思っていなかったのでちょっとびっくりしたけど(言葉があってるか分からないけど…)嬉しかったです。

最後の写真はパパが帰ってくる頃に丁度シィシィに出した時にはここから動かないで待ってたなぁ〜おやつにも釣られないで…(*^O^*)
冬は寒くて、夏場は蚊との戦いでお付き合いするの大変だったなぁ…(^o^;)

3枚目の写真を遺影として飾ろうかなぁ〜?
いい笑顔だと思いませんか??(⌒‐⌒)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved