たまには全身も・・・ | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2002年05月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マロちゃん
  • ■好きなこと: 人と遊ぶのが大好き
  • ■キライなこと: 雷、すきま風の音
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: ブロンドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: 毛は多いがフワフワしている
  • ■好きなおもちゃ: ボール、音が鳴るもの
  • ■好きなお散歩コース: 外ならどこでも好き
  • ■好きな食べ物: ささみ、レタス、キャベツの芯
  • ■キライな食べ物: ない
  • ■好きなおやつ: ジャーキー
  • ■我が家へ来た経緯: 先住犬の子供で、本当はおムコに出すつもりだったが、体が弱くて心配だったのでウチで飼うことにしました。
  • ■身体の状態: 健常犬

■マロンの家族





アリスとマロンの親子日記 RSS

たまには全身も・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月04日 17時11分

前回のブログにみなさんからの温かいコメント、
とってもうれしかったです。
しばらく休んでいたので遊びに来て貰えるか
心配だったけど、みなさん来てくれてありがとうございます。
感謝、感謝デス!

そういえば、体調崩してからどこにも行ってない事に気づき、
娘が友達とデパートに行きたいっていうので
私一人ではまだちょっと危ないので
パパさんも連れて出掛けることにしました。
みなさんご存知でしょうか?
岐阜に日本で一番大きなショッピングモールがあることを。
とにかく広い!でも何となく落ち着けるんです。
他にも近くにはあるんですが、やたらと信号や車が多くて
行き着くまでに疲れちゃうんです。
でもここは田舎の道を通っていくから割と近く感じて、
何時間でも居れちゃうんです。
時間を忘れちゃうからあっという間に閉店時間!
「ワァッ大変!アリスとマロンが待ってるよ!」
という感じであわてて家に帰るんです。
車庫に車を入れた途端に2人の声が
「ギャウ〜ン、ギャウ〜ン」と雄たけびをあげ
部屋中を走り回る音がするする!
「ただいま〜」っていうとうれしそうに体全体をフリフリ。
耳もベタ〜ッて倒して、「ハグハグ、ハグハグ」と言いながら
みんなの後をついて周りながらもマロンは
「ママさん、ボクのお土産は?」とでも言いたげに
袋をじ〜っと見つめてるんです。
「よくわかるね、ここにおもちゃが入ってるのを・・・」
という言葉をさえぎるように
「早く早く!ちょーだいよ!」とせかすせかす!
おもちゃを渡すと寝るまで遊んでくれるのでありがたい。
でも次の日はそれで遊ばないんですよ。
なぜなんだろうね?不思議なマロンです。

写真は久しぶりに全身が撮れたので載せてみました。

コメント(21) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1364/vEaQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved