昨日に引き続き・・・ | ミルクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルク

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年04月18日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミルク・ミルクちゃん・ミータン
  • ■好きなこと: 寝ること

■ミルクの家族





ミルク(&くるみ)の成長日記

RSS

お姉ちゃんになりました!
くるみと仲良くするよ♪

昨日に引き続き・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月07日 22時12分

今日も初体験をしたミルク。
今日の初体験は・・・

爪切りで〜す!!

ミルクも初体験でしたが、ママも初体験!!
いや〜、緊張しましたぁ(@_@;)

ばぁばにしっかり押さえてもらいながら、私が切る。。。
暴れるので血管を切ってしまわないかとドキドキ(・_・;)
ご褒美のおやつをあげながら何とか切りおえました(^O^)

初めてのことで怖くて、ちょびっとしか切れませんでしたが、
とりあえず、一通り切れたのでよかったかな(*^_^*)

ミルクもよく頑張ったね〜(^◇^)

爪を切ってる場面の写真は撮れなかったので、今日の写真は「ミルク〜」って呼んで、不意に振り返った時のちょっとキョトンとした顔のミルクです(*^_^*)


コメント(9) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1268/uz3o

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved