行っちゃダメなの?? | VITA(ヴィータ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   VITA(ヴィータ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

VITA(ヴィータ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

VITA(ヴィータ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2004年07月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: び〜たん・び〜・お嬢ちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ・ペットボトルと格闘する事




愛しの娘、びーたん

RSS

我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

行っちゃダメなの??

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年07月21日 21時57分

「ママ〜、これなにぃ〜?あたちの行く手を阻む邪魔なヤツ《-"-》コリャ!!」


先日の集中豪雨のせいで川が増水し、びーたんのお散歩コースの橋が完全に潜水してしまったのです。。。 (◎o◎)ビックリ!!


水はだいぶ引いたのですが上流から流れてきた木やら枝やら草やら……
いろんな物が橋で関止められ、橋に乗り上げエライ事になってるぅーーーーーー ((((;゜Д゜)))ナンジャ?!


とてもじゃないけど人が通れる状態じゃないょぉ。
そりゃ通行止めになるょねぇ(´^`)


当分の間お散歩コースを変更しなきゃいけないようです。



昨日コンビニで店員のお兄さんと知り合いらしきお客のお兄さんが話してました…
『駅周辺は腰近くまで水があって大渋滞だったわ〜。歩けんょ〜』

「まさかねぇ〜、聞き間違えだょねぇ〜」

帰ってママ姉に聞いてビックリ!!!
冗談ではなく、マジでした( ̄Д ̄|||)ウソォ〜


宍道湖の水位が異常に上がった事、更に豪雨。
嫁ケ島も宍道湖の中へと沈んでしまったようです…


コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1259/uDdM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved