おったまげたぁ〜(@_@)=3 | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

おったまげたぁ〜(@_@)=3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月07日 01時22分

最近テレビで話題の「佐伯チズ」さん(美容ジャーナリスト?)に影響され「コットンパック」をし始めました(^^)

水で濡らしたコットンに化粧水をしみこませ、何枚かに裂いて顔全体にコットンを貼っていく・・そして上からラップをして3分!
むきたての卵肌になるということなので・・ウフッ♪

行程を終えてラップまでし、鏡を見たら「むむっ!ジェイソンっぽいぞ!」〜な〜んて思っちゃった(笑)そこで・・・

「誰だ!?あれ!?」ってびっくりしているリキに「ウガァ〜」って両手を挙げて追いかけてみたっ!!(リキごめんm(_ _)m)
リキ君、おったまげて超ダッシュで逃げて行きましたとさ(^^;)

でも本人けっこうおもしろいみたいで、時間が経つとドアから半分顔を出して「追っかけないのぉ〜?」なんて見てました(笑)
そのたび「ウガァ〜」連発!!

強くなれ!!リキよ!!

あまりにびっくりして片耳折れてるよ(^-^)

あっ!!今日は昨日の病院の記事をアップさせるはずだったんだ(@_@)ジェイソンネタで終わってしまったぞ〜・・まぁそれは後日に☆
ではおやすみなさい〜(−−)ZZZ


コメント(9) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/uzbT

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved