予防接種行ってきました(ToT) | くーたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くーたんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くーたんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くーたん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2004年07月23日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くーたん
  • ■好きなこと: 何でも噛むこと




エリーザ

RSS

わがまま放題の我が家のアイドル、くーた〜ん!!

予防接種行ってきました(ToT)

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年05月31日 16時08分

やっとのことで8種混合ワクチン接種と、フィラリア予防のお薬をもらいに動物病院へ行ってきました。

注射で大暴れするので押さえ込むのに大変でした(-.-;
私だと力が足りないので看護師さんに交代!
あ〜ん、そんなに抑えると骨が折れちゃうよ〜(ToT)

と思いつつも、無事に帰ってこれました(^^)v

人間でも3種混合なのに、こんなに小さい犬に8種混合?
大丈夫なのかなと思ってると、先生が副作用があるかも知れませんと…
目が赤くなる?目の周り?だったっけ?
うちの子は黒いのでそれはわからないから、おかしな顔になるとか…
えーーそんなぁ〜(>_<)
今んとこ大丈夫ですが。

なんと、2万円近くかかりました!
2週間したら狂犬病の予防接種も受けないといけない!
またお金がでてゆく・・・・


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1108/7yVi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved