ドッグラン♪ラン♪ | 凛々のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   凛々ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

凛々ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] []

BACKBACK 2007年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年05月01日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りんちゃん
  • ■好きなこと: 寝ること お散歩
  • ■キライなこと: プール お留守番 シャンプー
  • ■体重: 14.0〜16.0kg
  • ■毛の色: ブラウン
  • ■毛の特徴: やわらかくてふさふさ
  • ■好きなおもちゃ: ボール(音がなるもの)
  • ■好きなお散歩コース: 近所の公園
  • ■好きな食べ物: お魚 ヨーグルト
  • ■キライな食べ物: いちご さくらんぼ
  • ■好きなおやつ: ビーフジャーキー
  • ■マイブーム: すずむしさがし
  • ■自慢の芸・得意なこと: おすわり
  • ■人見知り度: 小さい子供がちょっと苦手 ほかはみんなすき
  • ■犬見知り度: みんなとなかよし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■身体の状態: 健常犬




りんりんとせいらのぐ〜たらにっき

RSS

我が家のいねむり姫りんりんと干物女せいらのぐ〜たらな日常

ドッグラン♪ラン♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年10月21日 20時56分

お久しぶりのドッグラン〜晴れ

夏は暑くていけなっかた分、涼しくなったら行きまくります



何度も来ているのですが、なかなか慣れないのです。。。
お散歩のときはお友達お見つけると、グイグイ引っ張るのにここに来るとびっくりするぐらいおとなしくなります

みんなの輪から離れてひとりボールで遊ぶりんちゃん



今日はわんこが少なかったのでリラックスして遊べたみたいです犬



ベンチに座ってほかのわんこを眺めていると
りんちゃん急に後ろからにおいお嗅がれてパニックになって逃げてきました(笑)
しばらく周りをきょろきょろ
かなりのビビりです。。。



2時間ほど遊んで満足したみたいです

また来週もこようね〜わーい犬車



コメント(2) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved